週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「くん」だけど女の子! 噂の薬学生グラドル・三橋くんが初カレンダー発売

2024年03月28日 19時00分更新

 いま22歳の現役薬学生。グラドル兼コスプレイヤーの三橋くん(みつはしくん)が、「2024カレンダー 2024.4~2025.5」(発売元:G-STYLE、価格:2750円)の発売記念イベントを3月20日、神保町の書泉グランデ開催した。

 奇抜(!?)な芸名もさることながら、薬学生がグラビアというだけで目を引くところだが、レイヤー歴は8年ほどある三橋くん。懇意のカメラマンに撮ってもらった写真がSNSでバズったことで芸能活動をスタート。バストは96cm・Gカップ。ファンから美しいと評判の下乳がチャームポイントだ。

――どんなカレンダーになりましたか?

【三橋くん】RPGがコンセプトで、月ごとに戦士や魔法使いの格好をしています。今年に入ってから撮影したのですが、着たことがない衣装ばかりだったし、斬新なカレンダーになったと思います。

――お気に入りは?

【三橋くん】魔法使いになった気持ちで、黄緑色のレインコートを羽織った写真です(6月・7月)。格好もポーズも可愛くないですか? 白のビキニとブーツもお気に入りです。

――素の自分に近いと思うのは?

【三橋くん】ピンク色のパジャマを着て寝そべっている写真です(1月・12月)。大きなトランプも床に散りばめられていて、撮影がすごく楽しかったです。

――どこに飾ってほしいですか?

【三橋くん】帰宅して最初に目に入る場所……玄関のドアかな。トイレや冷蔵庫にも飾っていただいて、いろいろ眺めてほしいですね。自分で飾るとしたら、ベッドの横にしたいと思います。

――芸名の由来や憧れの存在についても聞かせてください。

【三橋くん】たくさんの方がグラビアもコスプレもやっていますし、印象に残らない名前にするよりはインパクトでいこうと。憧れはLiyuuさん(リー・ユー)。いつか共演したいです。

 大学に通っていることについては、「たぶん卒業後は二刀流になると思う。働きながらグラビアもがんばるつもりでいます」とのこと。3月30日には、グラビアムック「SUNNY GIRL vol.03」掲載を記念したオンラインサイン会を18時から開催予定。4月7日に開催される、PHARFAITEのファッションショー&即売会「PHARFAITE SHOWCASE 2」にも参加する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう