週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

これで見納めか!? グラビア界を駆け抜けた新井萌花、21歳で早くもイメージDVD卒業へ

2023年11月11日 19時30分更新

 まだ21歳になったばかり。発育中の美ボディーでファンを魅了してきた新井萌花(あらい・もえか)さんが、6th DVD「プライベートショット」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:130分、価格:4400円)の発売記念イベントを11月3日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 女優業に力を入れたいということもあり、8月末にSNSでイメージDVDから卒業することを発表した新井さん。ラストとなる今作も「グラビア界を駆け抜けたグラマラスボディはこれで見納め」という触れ込みで話題だ。今夏に行なわれた映像ロケは、なんと北海道の釧路だったという。

――どんな内容ですか?

【新井萌花】写真家の彼氏(=視聴者)とのプライベート旅行です。北海道ロケなので大自然のなかを歩いたり、牧場で牛に見られながら撮ったシーンも。川にも入ったのですが、めっちゃ寒かったです!

——それ以外のシーンは?

【新井萌花】クマみたいな耳のついた可愛いパーカーを着て踊ったり、畳の部屋で制服を見せたり、ベッドで体をくすぐられて大笑いするシーンなどが楽しめます。

——オススメは?

【新井萌花】ラストのバニー衣装のシーンです。メイド服は着たことがあったのですが、「バニーはやったことなくない?」という話になって、衣装に織り交ぜることになりました。最もセクシーな仕上がりです。

——イメージDVD卒業についても。

【新井萌花】演技の仕事もいろいろ決まってきたし、いったん区切りをつけようと。本当は5thでラストにしようと考えていたのですが、気づいたら6thまで出てしまいました(笑)。また戻ってくるかもしれませんが、当面は演技をがんばります。

 11月1日から、ABEMAで配信が始まった連続ドラマ「すんドめ」にも出演中。「主演映画も決まっていて、今月にクラインクインするので役作りに力を入れたい」と意気込みを語った。グラビア活動は継続するようなので、また週刊誌や写真集で水着姿が見られる日を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります