週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「朝から日が沈むまでずっと一緒」 今話題の9頭身モデル・斎藤恭代が、待望の1st DVDリリース!

2023年09月21日 20時00分更新

 気品あふれる美貌が特徴。身長173cmの9頭身モデル・斎藤恭代(さいとう・やすよ)さんが、1st DVD「日本の女性は美しい」(発売元:竹書房、収録時間:95分、価格:4620円)の発売記念イベントを9月18日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 「2017 ミス・アース・ジャパン」でグランプリに輝いた斎藤さんは、2022年10月に「週刊プレイボーイ」誌上で初グラビアを披露して話題に。芸歴も長くなってきたし、もっと形に残していこうと、グラビア活動に力を入れていくことを決めたという。

斎藤恭代
斎藤恭代
斎藤恭代
斎藤恭代

――水着になったことで反響はありました?

【斎藤恭代】誌面にグラビアが載ってから、SNSのフォロワーが10万人以上増えました。水着になる反響はあるんだなと(笑)。多くの方々に自分を知っていただく機会になればと、映像作品へのチャレンジも決めました。

――1st DVDについて聞かせてください。

【斎藤恭代】5月に千葉県で撮ったのですが、「朝から日が沈むまでずっと一緒」というイメージです。映像のロケは初めてだったし、動きやポージングに配慮しながら臨みました。

――オススメは?

【斎藤恭代】スポーティーな水着でバスケするシーンです。バスケが好きなので自分から提案したのですが、自然な感じで楽しくやらせていただきました。ぜひ視聴してほしいです。

――ほか注目は?

【斎藤恭代】夕日の差し込む部屋でワンピースを脱ぎ、黒のランジェリーを見せるところ。日が暮れてきて、全体的にセクシーな雰囲気の映像に仕上がったと思います。

 これだけ驚異的なプロポーションの美女が水着で登場するということで、イベントの参加チケットも追加分まで完売。いきなり人気の高さを見せつけた。10月27日には、1st写真集「EarthFUL」の発売も決定。10月22日に開催されるイベントの参加受付も始まっているので、早めにチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう