週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

きっかけは偶然の出会いから グラドルの到達点・鈴木ふみ奈が5th写真集を発売!

2023年07月26日 20時00分更新

 今年でデビューから14年! グラドルの到達点と称賛される鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)さんが、5th写真集「LOVE&PEACE」(発行元:玄光社、定価:3300円)の発売記念イベントを7月23日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。

 1月に紹介した2ndトレカの記事でも触れたが、最近、ポーカーを始めたという鈴木さん。一般人も参加できる大会に出て負けたとき、同卓していたのが発行元の編集者だったそうである。なんとも偶然の出会いだが、写真集まで出せてしまうのが鈴木さんのすごさである。

鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈
鈴木ふみ奈

――仕上がりはいかがですか?

【鈴木ふみ奈】今春に沖縄で撮ったのですが、グラビア王道のイメージだけでなく、いままでやったことがなかった露出感や表情の写真も。2泊3日のロケとは思いえないほど濃厚なので、多くの方に楽しんでいただきたいです。

――お気に入りは?

【鈴木ふみ奈】レオタードの胸元を下げ、花びらで胸を隠したショットです。担当編集の方が買ってきてくれた花で、ちょっと遊んでみたらこうなりました。さわやかな雰囲気なのに、しっかりセクシーさ出せている点が好きです。

――今日の格好もお見事ですね。

【鈴木ふみ奈】表紙とまったく同じ衣装です。こういうデザインの衣装を探すのは大変だったと思うのですが、スタイリストさんが見つけてきてくれました。感謝です。

――今後のグラビア活動への抱負も。

【鈴木ふみ奈】まだやれることはいろいろあると思うので、新しいものを生み出していきたいです。特に挑戦したいのが(海外などで実施例がある)無重力グラビア。ぜひ声をかけてください!

 8月11日に開催される「コスホリック36」にも出展が決定。浅草駅に近い「東京都立産業貿易センター 台東館」にて。8月13日の「コミックマーケット102」にも参加する予定なので、詳細はTwitterでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう