週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

初恋を実らせようと猛アタック! 星名美津紀が24th BD&DVDで、肉食系女子に

2023年07月14日 20時00分更新

 デビューから11年を迎えた大人気グラドル・星名美津紀(ほしな・みづき)さんが、24th BD&DVD「みづぱいぬ!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 145分、DVD 132分、価格:BD 5500円、DVD 4400円)の発売記念イベントを7月9日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 4月に石垣島で撮られた今作は、現地のカフェ店員という役どころ。高校時代に大好きだったバドミントン部の先輩(=視聴者)が、東京の勤め先から戻ってきたときに再会を果たすというストーリーである。

――なかなか細かい設定ですね。

【星名美津紀】台本もすごく分厚かったです。先輩と再会したら、高校時代の初恋をやっぱり実らせたいと思い、「今度こそ!」という感じで肉食系女子になっています(笑)。

――シーンの紹介を?

【星名美津紀】再会して一緒にバドミントンをしたり、海へ遊びに行ったり、汗をかいたあとにお風呂で背中を流してあげたりしています。セリフも多くて、作り込まれた映像が自分に合っているかなと思いました。

――オススメは?

【星名美津紀】三つ編み&可愛いワンピースを着て、ピクニックに行くシーンです。脱いだら赤と黒のすごくセクシーなランジェリー。ギャップ萌えが大好きな方にオススメです。特に10年以上前から応援している方には、大人のみづきと子供のみづきの両方が楽しめます。

――お気に入りの衣装は?

【星名美津紀】カフェ店員の格好です。ファンの方々に要望をいただいていたので、SNSに動画をアップしたらバズりました。パン屋さんみたいな帽子をかぶっていて、「いそうでいないのがいいね」と言われました。

 最近は競輪の仕事に力を入れていて、BSの番組「競輪LIVE! チャリロトよしもと」にレギュラー出演中。3月にはファンクラブも開設されたし、ちょっと早いが2024年のカレンダーの特典予約も始まっているので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう