週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

デビュー10周年の星名美津紀、22th BD&DVDは台風によるチラリズムも実現!

2022年01月13日 20時00分更新

 今年でデビュー10周年を迎える星名美津紀(ほしな・みづき)さんが、22th BD&DVD「Secret Love」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 145分、DVD 134分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを1月8日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 秋に沖縄で撮られた今作は、星名さんが「小悪魔な彼女」という設定で、彼氏(=視聴j者)をあれこれ誘惑するストーリー。ちょうど台風が重なってしまったため、ロケ現場も大変だったようだが、おもしろい映像を盛り込むことができたという。

――撮影はいかがでしたか?

【星名美津紀】台風でしたが、監督さんが現場を盛り上げてくれて楽しく過ごせました。セーラー服を着た屋外ロケでは、強い風でスカートがめくれ上がったりも。いままでなかったチラリズムが楽しめます。

――いくつかシーンの紹介を。

【星名美津紀】朝ベッドでおはようのチューをしたり、ビーチへ遊びに行ったり、プールサイドでエクササイズしたり。家でカツ丼を作りながら彼の帰りを待ったり、一緒に食べるシーンもあります。

――お気に入りは?

【星名美津紀】「島に住んでいる女の子」みたいな、Tシャツ&カーゴパンツというカジュアルな姿のシーンです。私はスカート派なので、普段はなかなか見せない格好。ぜひご覧になってほしいです。

――大人っぽくできたのは?

【星名美津紀】紫のベビードールを着て誘惑する、夜ベッドのシーンです。ちょっと巻いた髪も大人っぽい感じ。うまく誘惑できているかは、みなさんのご想像におまかせします。

――デビュー10周年についても。

【星名美津紀】あっという間でした。10年も活動が続けられるのは、ずっと応援してくれるファンの方々のおかげだと思うので、2022年はもっと交流を深めたいです。

 2部構成だったイベントは、いずれもチケット完売の大盛況。1月16日にも大阪心斎橋の「HMV&BOOKS SHINSAIBASHI」で今回と同じイベントがあるので、関西在住のファンはな要チェック。「ぜひ会いに来てください!」と参加を呼びかけた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう