週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

怒って甘える姿にキュンとする! ツンデレで魅せる、星名美津紀の23th BD&DVD

2022年09月28日 19時00分更新

 グラビアで安定した人気を誇る星名美津紀(ほしな・みづき)さんが、23th BD&DVD「みづきゅん!」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:BD 128分、DVD 117分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年がデビュー10周年のアニバーサリーイヤー。DVDレーベル「I-ONE」の22周年キャンペーンガールも務めているし、グラビア活動も好調と言えるだろう。ちょうどDVDリリース10周年の節目である今作は、6月に沖縄で撮られた映像となっている。

――どんな内容ですか?

【星名美津紀】営業する気のないバニーガールをはじめ、ツンデレの警官や彼女などを演じていて、パロディーっぽい仕上がりです。普段の私とは違う、怒ったりする部分が盛り込まれている点を楽しんほしいです。

――注目は?

【星名美津紀】彼氏(=視聴者)がお風呂に入っているとき、1人で動画を自撮りするシーンです。スタッフが誰もいない状態で「今日は楽しかったね」とか、アドリブで会話を演出しています。

――オススメは?

【星名美津紀】薄暗い和室で見せた浴衣姿です。浴衣をはだけて、テカテカの真っ赤な水着になるという展開。今作のなかで最も艶っぽくて、大人っぽいシーンになったと思います。

――改めてデビュー10周年の感想を。

【星名美津紀】学校の行事に参加できないこともありましたが、そのぶん海外に行ってお仕事をしたりとか、青春はすべてグラビアに捧げました。(次のステージへの)通過儀礼だとは思っていないので、ずっとやり続けたいです。

 最初は撮影会に参加する程度で、まさか10年も続けられるとは思っていなかったそう。「ファンの方々の応援のおかげです」と感謝の気持ちで締めくくった。2023年カレンダーも発売され、イベント開催も決定したので、詳細の発表を待ちたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう