週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ごはんを食べたあとのお楽しみも!? 徳江かなが温泉旅館の女将で魅せる14th BD&DVD

2023年06月09日 19時00分更新

 端正な顔立ちとグラビア映えするボディーを併せ持つ徳江かな(とくえ・かな)さんが、14th BD&DVD「かなシイ気持ち」(発売元:インテック、収録時間:85分、価格:BD 5280、DVD 4180円)の発売記念イベントを5月28日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年は桜りんさんとの共演作が出たが、ソロでのリリースは1年3ヶ月ぶり。今年に入ってから栃木県の那須塩原で撮られた映像で、温泉旅館の女将という役どころ。東京から戻ってきた幼なじみ(=視聴者)が泊まりに来るというストーリーである。

――ロケはいかがでしたか?

【徳江かな】旅行している気分で臨めました。着物姿で話かけるシーンから始まって、部屋を案内してあげたり、一緒にごはんを食べたり、露天風呂に入ったりしました。

――お気に入りは?

【徳江かな】昔を懐かしむシーンで見せた制服姿です。久しぶりに着たのですが、まだイケるかなと思いました(笑)。DVD版のジャケットにも採用された、湯船に浸かるシーンも好きです。

――特に色っぽいのは?

【徳江かな】畳の部屋でカレーの食べあいっこをしてから、着ていたニットを脱いで小さな水着を見せるところです。食べたあとのお楽しみ……みたいな感じになっています。

――撮影で大変だったシーンがあれば。

【徳江かな】温泉に浸かるシーンです。お湯が熱くてめっちゃのぼせてしまい、何度か休憩しながらでした。肌の露出についても、手ぬぐいで体を隠したりしてがんばりました。

 イベントのステージには、買ったばかりだという水着で登場して、「白が映えると思います!」と元気にコメント。7月15日に大阪で、7月16日に福岡で開催される「チャンス撮影会」への参加も決まったので、関西と九州地区のファンはチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう