週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

幼なじみの徳江かなに愛されすぎたら困る!? 偶然の再会から始まる12th DVD

2022年02月09日 20時00分更新

 超進化系アイドルユニット「カメレオンリパブリック」(略称:カメリパ)でも活躍する徳江かなさんが、12th DVD「美少女に愛され過ぎるのも困りもの」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 夏に宮古島で撮られた12th DVDは、徳江さんがリゾート地のカフェでバイトをするという物語。そこで偶然にも幼なじみ(=視聴者)と再会し、昔を懐かしみながら想いを寄せていくという展開である。

――シーンの紹介を。

【徳江かな】海で浮き輪を使ってキャピキャピ遊んだり、元気にキャッチボールをしたり、働いているカフェで誘惑してみたりとか。回想シーンではセーラー服も着ています。

――お気に入りは?

【徳江かな】一緒に散歩をするシーンで見せた浴衣姿です。「絶対にDVDジャケットにしてほしい!」とお願いするほどお気に入り。少しずつはだけていくと、肌色の眼帯水着なので露出はすごいのですが(笑)。

――色っぽいシーンを挙げるなら?

【徳江かな】Y字状の変形衣装です。私のイメージDVD史上、最も面積が小さいと思います。セクシーなポージングや寝そべるのが大変で、秒単位で(ポロリしないように)衣装を直してました。

――カメリパの活動はいかがですか?

【徳江かな】2月中に新曲を出します。つい先日、新曲のダンスレッスンの振り入れもあり、定期公演などのライブに向けてがんばっています。いつか大きな会場でやりたいです。

 カメリパの定期公演は毎週火曜日、新大久保のライブスペース「KPL」などで行なわれているので要チェック。グラドルとしてのソロ活動では、2月12日に「東京Lily」撮影会、2月13日に「Fresh! スペシャル大撮影会 in Booty東京」に出演する。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう