週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

告白されたらどっちを選ぶ? 徳江かな&桜りん、魅惑の三角関係が映像に!

2022年05月12日 19時00分更新

 グラビア人気の高い徳江かな(とくえ・かな)さんと桜りん(さくら・りん)さんが、DVD「徳江かなか桜りんか選べない」(発売元:エアーコントロール、収録時間:160分、価格:4378円)の発売記念イベントを5月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2人はアイドルユニット「カメレオンリパブリック」(略称:カメリパ)のメンバー同士だが、イメージDVDでの共演は初めて。都内近郊で撮られた映像では、2人が同級生という設定で、好きな男の子(=視聴者)をめぐる三角関係が描かれる。

――撮影はいかがでした?

【徳江かな】りんちゃんと海に行って水をバシャバシャかけあったりして、大はしゃぎでした。一緒にお風呂にも入って、体を洗いあいっこして、楽しい撮影になりました。

――オススメは?

【徳江かな】男の子と2人きりになったとき、「昔から大好きだったんだ」と告白するシーンです。衣装がチャイナ服なのもよかったし、一番誘惑しているシーンだと思います。

――桜さんは?

【桜りん】私は制服を着ているシーンかな。短すぎるスカートがえちえちだし、上着を捲って下乳をチラリと見せながら誘っています。いちおうクラスのマドンナ的な存在です(笑)。

――カメリパの活動はいかがですか?

【桜りん】グラビア活動もアイドル活動も、全力で取り組んでいます。定期公演を含めてライブも多いので、ぜひ観に来てほしいです。YouTubeの「カメリパチャンネル」もチェックしてください。

 カメリパは徳江さんと桜さんのほか、桜田愛音さんと宮永 薫さんの4人構成。全員がグラビアで目覚ましく活躍しているので、波に乗れば知名度も上がるだろう。8月15日には、1周年記念ワンマンライブの開催も決定。渋谷の「SPACE ODD」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう