週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イヤホンで聴くと臨場感アップ! グランピング旅行で魅せる、葉月あやの27th DVD

2023年05月24日 20時00分更新

 こんがり焼けた肌とギャンブル好きで知られる葉月あや(はづき・あや)さんが、27th DVD「GLAMOROUS 熱波」(発売元:エアーコントロール、収録時間:150分、価格:4378円)の発売記念イベントを5月13日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 年末に都内で撮られた27th DVDは、交際中の彼氏(=視聴者)とグランピング旅行をするというもの。寝起きに始まり、ドライブやBBQ、テントでお泊りする様子などが描かれる。立体的な音声を再現できる「バイノーラル録音」を取り入れている点が特徴だ。

――シーンの紹介を。

【葉月あや】部屋のソファーでアメを舐めたり、車内でイチャイチャしたり、BBQで焼いた肉を食べたりしています。どのシーンも囁くような感じで撮ったので、イヤホンで聴くと臨場感がすごいです。

――オススメは?

【葉月あや】プライベートではよく行くのですが、映像では初めてとなるサウナに入るシーンです。滴る汗がいい感じだし、メイクが落ちるほどがんばったので、ぜひ視聴してほしいです。

――特に大人の色気が出せたのは?

【葉月あや】一緒にお酒を飲んで、酔ったら暑くなっちゃった……という定番シーンです。服を脱いだらセクシーな白のランジェリー。すごくお気に入りだし、DVDジャケットにも採用されました。

――さて、ギャンブルのほうは?

【葉月あや】最近、口座の残金が8000円になって「今月どうしよう……」というくらい競艇でボコボコに負けました。ヤバイと思って競輪に手を出したりも。でも、年間の収支は全体でプラスです(笑)。

 グラビア活動のほうも好調で、撮影でタイに行くという話も。「次にファンのみなさんに会うときには、いまより肌が黒くなっているかも」と語った。誕生日の翌日となる6月10日には1stトレカも発売され、同日にソフマップでイベントも開催予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう