週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

イベント大盛況。葉月あやが21th DVDで考えた、渾身のかっこよさはコレだ!

2021年07月28日 19時00分更新

 参加整理券が完売するほど大盛況。グラドルの葉月あやさんが、21th DVD「Dynamite」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを7月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ケツメイシの新曲「サンシャインガール」のMVにも出演し、常夏のビーチで魅惑的な女性を演じている葉月さん。6月9日で30歳を迎えたが、グラビア真っ盛りという印象だ。今年に入ってから沖縄で撮られた、21th DVDについて聞いていこう。

――どんな内容ですか?

【葉月あや】制作サイドから「かっこいい」をテーマに撮りたいと言われていたので、ストーリーはありません。とにかくかっこいいシチュエーションで攻めています。

――特にかっこいいのは?

【葉月あや】日焼け肌にテカテカにオイルを塗って、夕景のなかで魅せるシーンです。こんなにオイルを塗るのは2nd DVD以来だったかな? 思った通りのイメージで大満足です。

――お気に入りは?

【葉月あや】海外アーティストのMVを観て「めっちゃセクシー」だと自分でオファーした、ヒョウ柄の水着で得意なダンスをするところ。お尻をブルンブルンと揺らしています。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

【葉月あや】赤いリボンを体に巻きつけ、上から毛皮のジャケットを羽織ったシーンです。コンテナの屋上で撮ったのですが、やってみたいと自分から案を出しました。

――30歳の抱負は?

【葉月あや】みなさんに求めていただける限り、グラビアは続けていきたいです。最低でも35歳になるまで(笑)。まだイメージDVDでできることはあると思います。

 このイベント開催日から、YouTubeに待望のチャンネル「勝ったお金で家建てたい」を開設。ボートレースやカジノ(海外)で儲けようという内容なので、「ギャンブル好きな方はぜひ視聴してください!」とPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう