週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

特典カードがレアすぎる!? 葉月あや、待望の1stトレカは私物の水着まで投入!

2023年06月15日 20時00分更新

 「グラビア界の黒き雌豹」の異名をとる葉月あや(はづき・あや)さんが、「葉月あや ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを6月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 グラビア活動は10年におよぶ葉月さんだが、なんとトレカの発売は初めて。いままで出なかったのが不思議なくらいであるが、1月に都内のスタジオで撮られた1stトレカは、果たしてどうなっているだろうか。

葉月あや
葉月あや
葉月あや
葉月あや

――1stトレカが出た感想を。

【葉月あや】私が考えていたイメージと異なり、とにかく枚数が多いなと。集めるのは大変だと思うのですが、ぜひコンプリートを目指してほしいです(笑)。

――どんなカードがありますか?

【葉月あや】可愛かったり、セクシーだったり、いろいろな私が楽しめる感じ。黒のバンドゥビキニや派手なヒョウ柄の水着、淡いブルーのランジェリーなど、全8着で魅せています。

――お気に入りは?

【葉月あや】黄色のワンピース水着のカードです。笑顔がけっこう多いし、全体的に明るい雰囲気が私らしいかなと思います。自然な表情にも注目してほしいです。

――特典カードについては?

【葉月あや】おもしろいと思ったのが衣装封入カード。実はブルーの水着が私物なんですよ。本当に自分が購入して着ていたものが刻まれているので、当たったらラッキーだと思います!

 6月9日で32歳を迎えたが、可愛さと美しさ、大人の色気を併せ持つ存在として、今後もグラビア界を盛り上げてくれそうだ。6月18日には、バースデーオフ会が開催されることも決まったので、告知ページにて確認してほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう