週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

折りたためるヒジ置き付きエアーソファが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年04月29日 22時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、使わないときは折りたたんで収納できる「どこでもエアーソファ ベッドで楽肘楽座」でした。

 部屋が狭いからソファや座椅子を置きたくないけど、ゆったり座れる場所が欲しい、そんな方におすすめの商品となります。エアータイプだからもちろん軽量。移動も簡単で、空気を抜けばコンパクトに収納可能。ヒジ置きもついているので、楽な姿勢でゆったりゲームをしたり本を読んだりできます。

どこでもエアーソファ「ベッドで楽肘楽座」


第2位

 第2位は、防弾チョッキなどの高い信頼性が要求される部位に幅広く使われている「アラミド繊維」を採用したスマホケース「Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S23」でした。

 アラミド繊維の特徴を活かしてケースは軽量かつ強靭。さらに、アラミド繊維の織り目や、特殊コーティングにより滑らかで手にしっとり馴染む肌触りも実現。マット仕上げ。特徴的なGalaxy S23のスタイルを際立たせるシンプルで美しい仕上がりになっています。通話やモバイルSuicaの使用はもちろん、5G通信とNFC、Qiの影響もありません。

Ultra Slim & Light Case DURO for Galaxy S23


第3位

 第3位は、ウェアラブル冷暖房スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」でした。

 心地よい最低16度のクーラー風と、首を包み込む超大面積シリコンコーティング冷却面で、しっかり涼しさを実感しながらも、温感センサーによる全自動スマート温度管理で冷たくなりすぎないよう快適な温度を維持。専用アプリで手元でも常に設定温度や風量を自由に調整可能です。

超冷風&大冷却面スマートエアコン「Metaura(メタウラ)」


第4位

 第4位は、高級素材カーボンファイバーとしなやかな牛革を使用した「FRUH リアルカーボン2WAYボディバッグ GL040」でした。

 必要なものをコンパクトにまとめて手ぶらで外出することができるとても便利なボディーバッグです。前面に見えるカーボン特有の綾織りの幾何学的な模様がとても魅力的で全身「精悍な漆黒」が大人のイメージを醸し出しています。カジュアルスタイルは勿論、スーツに合わせることも出来るファッションを選ばないスタイルも人気です。

【20%OFF】FRUH リアルカーボン2WAYボディバッグ GL040


第5位

 第5位は、車中泊やキャンプに使える組み立ても簡単な折りたたみ軽量ベッド「折りたたみ軽量ベッド いつもコット(3R-SCT01)」でした。

 車中泊の際、よくあるエアマットだと準備に時間がかかります。いつもコットならすぐに組み立てができて、より早く寝る準備ができます。ハリが強すぎず弱すぎない、寝心地の良さを追求し、ちょうどいいかたちを実現しました。耐荷重100kgの丈夫でヘタレにくい設計です。

分解パーツなしで組み立ても簡単「折りたたみ軽量ベッド いつもコット」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう