週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

エッチな質問にアドリブで答えるシーンも! 危ない関係も迫られるメイリの12th DVD

2023年03月25日 19時00分更新

 新ユニット「ギャンビーノ×2(ギャンビーノギャンビーノ)」で音楽活動することも発表したメイリさんが、12th DVD「ミス・セクシャル」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを3月19日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 ユニットのデビューが5月5日に決まったことで、いま歌やダンスのレッスンに励んでいるメイリさん。9月に都内で撮られた12th DVDは、全体を通したストーリーはなく、チャプターごとにOLやメイド、介護士などに扮して魅せるというものだ。

――どんなシーンが楽しめますか?

【メイリ】部屋で腕立てやバランスボールをしたり、ゴールドビキニにオイルを塗って全身をテカテカにしたり。介護士のシーンでは、お風呂で体を洗ってあげています。

――注目は?

【メイリ】オフィスで上司(=視聴者)に危ない関係を迫られるシーンです。ドMな感じの面談もあって、ドギマギしながらアドリブでエッチな質問に答えたりも……。台本じゃない、本当の自分が表現できました。

――お気に入りは?

【メイリ】セクシーだけど可愛いイメージに仕上がった、白のメイドの衣装です。日当たりのいい部屋でダンスをしていて、色白&美肌のマシュマロボディーが堪能できると思います。

――ギャンビーノ×2についても聞かせてください。

【メイリ】大人&セクシーなかっこいいユニット。メンバーは7人いるのですが、私がみんなをまとめるリーダーです。やるつもりはなかったのですが、「メイリちゃんがいい」になって、意外と頼りにされています(笑)。

 3月31日に「LINE CUBE SHIBUYA」で開催される、「アフィリア15周年記念 ワンマンライブ」にも、OGメンバーとしての出演が決定。「アフィリアの制服は、時が経っても違和感がなくてしっくりきます。レッスンもがんばっています!」と気合い十分。今年はグラビア以外での見せ場が増えそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう