週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「不思議な気持ちだけどうれしい」 噂の王道アイドル・湊川みるがDVDデビュー!

2023年04月06日 19時30分更新

 アイドルグループ「トキメロ」で活躍する湊川みる(みなとがわ・みる)さんが、1st DVD「僕をみる 君をみる」(発売元:竹書房、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 「全世界にときめくメロディー♪届けます」がコンセプトのトキメロは、清楚で可愛いメンバーが揃った王道系グループ。1月で結成から2周年を迎えているが、湊川さんはリーダーとセンターを担当している。グラビア活動には、以前から興味があったという。

――DVDオファーがあったときの気持ちは?

【湊川みる】アイドルが出すものじゃないと思っていたし、不思議な気持ちでしたがうれしかったです。12月に奄美大島に行ったのですが、メンバーにはキャーキャー言われました(笑)。

――どんな映像が楽しめますか?

【湊川みる】12月の奄美大島で撮ったのですが、朝ベッドでゴロゴロしたり、洗車をしたり、プールで競泳水着を見せたりしています。お風呂でシャワーを浴びるところも楽しめます。

――オススメは?

【湊川みる】制服を着ているシーンです。先輩(=視聴者)の試合を応援に行ったり、雨のなかを一緒に歩いたり、告白したりとかも。ずっと私を見てほしいという雰囲気たっぷりです。

――お気に入りは?

【湊川みる】真っ赤なビキニを着て、海に行って歩いたり、走ったりするシーンです。ずっと雨の降るロケだったのですが、3日目くらいにようやく晴れてくれました!

 グラビア活動はこれからも続ける意向で、「バレーボール部だったので、次は部活っぽいシーンに挑戦してみたい」との抱負。これだけピュア感があって可愛ければ、すぐ2nd DVDも決まるだろう。トキメロとしては、ライブで日本各地を回って全国を制覇したいと意気込んだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう