週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

可愛い猫のコスプレでも魅せる! 猫宮あすかが2nd DVDは、「彼氏」との初旅行がコンセプト

2023年03月09日 19時00分更新

 いま売り出し中の「グラビア界のお人形」こと猫宮あすか(ねこみや・あすか)さんが、2nd DVD「猫カフェ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:110分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 可愛い顔とグラビア映えするボディーで、撮影会も満枠が出るほどの人気となっている猫宮さん。9月に沖縄で撮られた2nd DVDは、彼氏(=視聴者)と初めて旅行するというストーリーである。

――どんなシーンが楽しめますか?

【猫宮あすか】浮き輪を抱えてビーチへ遊びに行ったり、お風呂でシャワーを浴びたり、寝起きにイチャイチャしたり。夕暮れ時の海で、前開き競泳水着なども見せています。

――注目は?

【猫宮あすか】ピンク色の衣装に猫耳を着けて、猫のコスプレしたシーンです。本当はうさぎの予定だったのですが、私は猫宮だし「猫にしてください!」と変えていただいたんです。屋外で踊ったりするので、ぜひ視聴してほしいです。

――お気に入りは?

【猫宮あすか】DVDジャケットにも採用されている、可愛い白のビキニです。花が映り込んだ場所で歩いているところも、きれいに撮っていただけたのがうれしかったです。

――特に大人っぽくできたのは?

【猫宮あすか】清楚な黄色のワンピースを脱いで、白のハイレグ競泳水着を見せるシーンです。最初のワンピース姿からのギャップがあるし、アイスを舐めたりする展開もセクシーだと思いました。

 まだセリフには慣れていな様子で、「がんばったのですが棒読みすぎ。前作に続いて、また友達にいじられちゃう……」と反省。4月末には3rd DVD(タイトル未定)のリリースも決定したので、その成長を確認したいところだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう