週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「dela」の今田 希が1st DVDリリース。「できる限りの色気を出しました!」

2023年03月03日 20時00分更新

 名古屋発のアイドルグループ「dela(デラ)」の今田 希(いまだ・のぞみ)さんが、 1st DVD「私と旅しませんか?」(発売元:竹書房、収録時間:96分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 アイドル3年目にして、delaのキャプテンを務める今田さんは、愛知県代表として国体に出場した経験があるゴルフ女子。ティーチングプロの資格も持つアスリートだ。撮影会などで水着になることはあったそうだが、本格的なグラビア活動はこの1st DVDが初めて。詳しく聞いていこう。

――ロケはいかがでしたか?

【今田 希】11月に奄美大島でやったのですが、監督さんに美味しいもずくの天ぷらが食べられる場所などに連れて行っていただきまして。チャプターを追うごとに太っているかも……(笑)。

――どんなテーマで撮りましたか?

【今田 希】DVDタイトルにもありますが、一緒に旅をしながらお互いの距離を縮めていく感じ。彼氏になった気分で楽しんでほしいです。

――注目は?

【今田 希】最後のチャプターです。「火曜サスペンス劇場」に出てくるような崖に命がけで登りました。風が強かったたので、ゴルフで鍛えた体幹が活かされたと思います。

――大人っぽさが出せたと思うのは?

【今田 希】ベッドでイチャイチャするシーンです。水玉模様のブラウスとベージュ色のスカートを脱いでランジェリーを見せる展開。できる限りの色気を出しました!

――delaについても聞かせてください。

【今田 希】メンバーは中学3年生から27歳まで、干支くらいの差がありますが、それぞれの個性がいい感じに混ざり合っています。キャプテンとしてdelaの歴史(約10年)を重んじつつ、新しい魅力を出していきたいです。

 2月末には、新曲「LOVE iS LOVE」をリリース。「delaならではのお祝いソング。メンバーのわちゃわちゃ感が出ている楽しい曲なので、ぜひ聴いてほしい」とPRした。アスリートらしい健康美を活かしたグラビアにも期待!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう