週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「彼氏」の無茶ぶりが驚異的!? 噂のグラドル・佐々木ちょこ、ファン待望の1st DVDリリース

2023年03月11日 20時00分更新

 撮影会やSNSで大人気。幼くて可愛い魅力にあふれる佐々木ちょこ(ささき・ちょこ)さんが、 1st DVD「ちょこっとエッチ。」(発売元:竹書房、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月4日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま26歳の佐々木さんは、2年ほど前から芸能活動をスタート。昨年は「第3回 サンスポGoGoクイーン」オーディションにも参加し、ファイナリストに選ばれる活躍を見せた。ファン待望の1st DVDは、9月に静岡県のほうで撮られた映像となっている。

――どんな内容?

【佐々木ちょこ】彼氏(=視聴者)と旅行するイメージなのですが、長いこと一緒にいるのに、なかなか好きだと言ってもらえないという設定。作り込んだりせず、素のままで撮りました。

――シーンの紹介を。

【佐々木ちょこ】メイドみたいな格好で誘ってみたり、競泳水着で岩場に行ったり、お風呂でシャワーを浴びたりしています。特に最初に撮った洗車シーンが、緊張して動きが固かったのを覚えています。

――注目は?

【佐々木ちょこ】オレンジのビキニを着たシーンです。炎天下の海で撮っていたので、日焼け止めをめちゃくちゃ塗りました。映像は空も青くていい感じに仕上がっています。

――特に大胆なシーンなどがあれば。

【佐々木ちょこ】ボーイスカウトの格好をしているところです。詳細は視聴していただければわかりますが、彼氏の無茶ぶりがすごいです。ファンの方々からは、「このシーンがよかったよ」と言われるのですが(笑)。

 イベントに足を運んでくれたファンへの感謝の気持ちを込め、スイーツをあしらったPharfaite(パルフェット)の水着で登場。「たぶん受注じゃないと手に入らないやつ。この日のために選びました」と説明を加えた。4月2日に開催される「Cosket -コスケット- vol.5」にも登場予定だ。ゆりかもめの竹芝駅が最寄りの「産業貿易センター 浜松町館」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう