週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サムスン公式サイト内に「Samsungオンラインショップ」がオープン GalaxyからSamsungへブランド名が変更に

2023年02月28日 16時00分更新

 サムスン電子ジャパン2月28日、公式サイト内に「Samsungオンラインショップ」を開設した。

 Samsungオンラインショップでは、SIMフリーモデルのスマホ「Galaxy M23 5G」やタブレット「Galaxy Tab S8 シリーズ」など、Galaxy製品を全品送料無料で販売する。

Samsung オンラインショップ取り扱い製品

 また、Samsungオンラインショップのオープンを記念し、Samsungオンラインショップにて対象期間中に対象製品を購入し、「Galaxy Care」に申し込んだ利用者全員に「Galaxy Care 2年間分」を無料でプ レゼントする「2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン」を開催。 Galaxy Careは、万が一のアクシデント時に少額の負担金で端末の交換等が可能な保証サービス。新たに「Galaxy Budsシリーズ」および「Galaxy Watchシリーズ」の一部が保証対象製品に追加され、スマホ・タブレット・ウェアラブルの全カテゴリーが対象となる。Galaxy Budsシリーズでは「片耳イヤホンの紛失」も保証対象。

2年間のあんしん保証プレゼントキャンペーン
購入期間 :2月28日~4月30日23時59分
対象製品:
 スマホ:Galaxy M23 5G(SIMフリーモデル)
 タブレット:Galaxy Tab S8+ /S8 Ultra(Wi-Fi 専用モデル)
 ウォッチ:Galaxy Watch5(40mm)/Watch5(44mm)/Watch5 Pro(45mm)/Watch4(40mm)/Watch4 Classic(46mm)
 オーディオ:Galaxy Buds2 Pro/Buds2/Buds live
詳細はキャンペーンページを参照のこと
Galaxy Care:https://samsung.com/jp/explore/hint/galaxy-care/

 また、Samsungオンラインショップ開設に伴い、公式サイトや公式SNSアカウント、スマホのロゴや起動画面など、らこれまでGalaxyだったものがSamsungに変更となる。登録している利用者のアカウント名「Galaxyアカウント」 や Galaxy ユーザーアプリ「Galaxy Members」等の名称も「Samsung アカウント」「Samsung Members」へ変更となる(端末ごとにソフトウェアアップデート時に順次自動切り替え)となるが、アップデートで内部データが消えることはなく、利用者がデータ移行などを行なう必要はない。

※グレー部分記載の会社名ならびに、製品名「Galaxy シリーズ」「Galaxy Store」「Galaxy Wearable」、保証サービス「Galaxy Care」、 ショーケース「Galaxy Harajuku」、ドコモショップ内修理「Galaxy リペアコーナー」の名称は、社名・プロダクト名およびスマートフォンサ ービスとして運営しているサービスのため、「Samsung」名称への変更ない

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう