週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「大胆ポーズも想定内です」 達家真姫宝がオトナになりすぎ(!?)な1st写真集を発売

2023年01月30日 20時00分更新

 アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」(略称:キラフォレ)の達家真姫宝(たつや・まきほ)さんが、1st写真集「オトナになったね、まきちゃん」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念イベントを1月21日、神保町の書泉グランデで開催した。

 表紙を見たら説明は不要! 王道アイドルという印象の達家さんが、まさかここまで挑戦するとは……。キラフォレのメンバーにも「大丈夫?」「攻めたよね」と言われたそうである。アイドル界の常識を覆しそうな限界ショットにファンも絶句だ。

――すごいインパクトです。

【達家真姫宝】グラビア撮影でなにも着てないのは本当に初めて。オトナになったね、という感じです。でも、髪を三つ編みにしたり、浴衣を着た子供っぽい写真もあって、20歳ラスト(撮影時)の可愛い姿も楽しめます。

――ロケはいかがでした?

【達家真姫宝】9月に沖縄でやったのですが、3日間ずっと平穏で笑いながらでした。大胆なポーズも想定内。恥ずかしいことはなく、いつもと変わらない気持ちで臨めました。

――お気に入りは?

【達家真姫宝】プールで撮った水着ショットです。屋外がまぶしかったので室内プールで撮ったのですが、目が開いていい感じに仕上がりました。一番盛れていると思います!

――まだある?

【達家真姫宝】本物のワインを飲んでいるところです。お酒は弱くて飲めないほうなので、ちょっと舐めたくらいですが、プールでの水着ショットと違う雰囲気が好きです。

――最近、オトナになったと思うことは?

【達家真姫宝】20歳から一人暮らしを始めたのですが、洗い物や料理、排水口の掃除など、家事をやれるようになったことです。シチューやカレーも作りますし、いいお母さんになれると思います(笑)。

 キラフォレに入ってから、ずっと「写真集を出したい」と言っていたので、夢が叶えられてよかったと満足げな表情。グラビア活動にもやる気を見せていて、「次は海外に行って撮りたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう