週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ピュア感満点の21歳「もものすけ」、1st DVDリリースで本格的にグラビアデビュー!

2023年02月22日 19時00分更新

 「奇跡の白肌マシュマロボディー」といわれる「もものすけ」さんが、1st DVD「Peach Time」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:127分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま21歳のもものすけさんは、4年ほど前から「17LIVE」のライバーとして活躍。昨年には次世代グラドルの発掘を目的に開催された「ミスジェニック2022」を受賞したほか、「ミスヤングチャンピオン2022」ファイナリストにもノミネート。これからの活躍が期待されている。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【もものすけ】一緒に南国に遊びに行くという物語です。1stなので初々しい感じですが、夜ベッドでゴールドビキニ姿を見せたりもして、ピュアなのに攻めた雰囲気も楽しめます。

――いくつかシーンの紹介を。

【もものすけ】プールで前開き競泳水着を見せたり、部屋でニット&スカートを脱いだり、屋外でジョギングやフラフープをしたり。可愛い制服を着ているシーンも撮りました。

――お気に入りは?

【もものすけ】ビーチで見せたオレンジのビキニ姿です。最初は緊張していいましたが、だんだん開放的な気持ちになって楽しくできました。走ったり、砂で遊んだりしています。

――特徴的な芸名についても聞かせてください。

【もものすけ】ライバーとして配信するときに適当に考えたのですが、事務所に入るときも、グラビアデビューするときも変えずに来ちゃいました。「もも」が名字で「のすけ」が名前です(笑)。

 ちなみに恐竜オタクで、グッズを集めているだけでなく、毎週、博物館へ足を運ぶほど。「福井県の恐竜博物館にも行きますが、近くだと上野の国立科学博物館などにいます」とコメント。独特のキャラは今後の仕事にも活かせるかっ!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう