週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

愛萌なのは本当にラストだった! カレンダー発売イベントで「仲根なのか」に改名

2022年12月26日 20時00分更新

 100cm・Iカップと軟体で人気の愛萌なの(まなも・なの)さんが、2023年カレンダー「ラストなの!?」(発売元:G-STYLE、価格:2750円)の発売記念イベントを12月17日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 意味深なタイトルのため、「グラビア引退か!?」「事務所移籍か!?」など、ずいぶん騒がれていたのだが、今回のイベントでついに発表。なんと同日で仲根なのか(なかね・なのか)に改名し、老舗のサンミュージックプロダクションに所属することが本人から告げられた。

――びっくりしました!

【愛萌なの】本日をもって仲根なのかになるので、カレンダーもこんなタイトルになりました(笑)。お笑いは自信がないですが、グラビアもやりつつ、映像とか新しいことに挑戦したい気持ちです。

――カレンダーについても聞かせてください。

【愛萌なの】初めて出せたのでうれしいです。10月に神奈川のほうで撮ったのですが、イメージDVDで見せる私と違って、大人っぽいけれど可愛い部分も残した感じに仕上がりました。

――お気に入りは?

【愛萌なの】鮮やかなブルーのニットを着た写真(9月・10月)です。下乳が見えているところがエッチで可愛いなと。実は表紙候補だったという点でもお気に入りです。

――撮影の思い出などがあれば。

【愛萌なの】横須賀の外国人バーを借りて撮ったことです。毛皮のコートと真っ赤なドレスで「夜の女」という雰囲気を演出(11月・12月)。初めてビリヤードのキューも持っているところも注目です。

 というわけで、愛萌なのとしての活動はこれでラスト。仲根なのか名義で発表できる仕事はまだないそうだが、応援するファンも非常に多いので心配はないだろう。「2023年はもっと多くの方に知っていただける年にしたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう