週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「先輩の妹になりました」 軟体&Iカップの仲根なのか、まさかの展開で魅せる1st DVDリリース

2023年08月24日 19時00分更新

 器械体操で培った軟体と迫力のIカップが魅力の仲根なのか(なかね・なのか)さんが、1st DVD「なのかなの」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:117分、価格:4400円)の発売記念イベントを8月12日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の12月17日に開催されたイベントをもって、愛萌なの(まなも・なの)から改名した仲根さん。イメージDVDは通算では6thとなるが、仲根なのか名義では1st。5月に沖縄で撮られた映像で、学生時代の野球部の先輩(=視聴者)の「妹」になるというストーリーである。

――どういうことですか?

【仲根なのか】両親が再婚して「義理の兄妹」という関係になるんです。先輩とは仲よしだったけれど、まさか妹として接することになるとは……。「お兄ちゃん」と呼ぶセリフも多いです。

――シーンとしては?

【仲根なのか】海へ遊びに行ったり、部屋でエクササイズをしたり、大人っぽいランジェリーでバスタブに浸かったり。学生時代の制服を着て誘惑するシーンも撮りました。

――注目は?

【仲根なのか】ユニフォームを着てボールを投げるシーンです。野球部の先輩でもあったお兄ちゃんに細かく指導してもらいながら、脚を高く上げて投げました。

――妹らしさが出せたと思うのは?

【仲根なのか】やっぱり朝ベッドでお兄ちゃんを起こしてあげるシーン。夜になって寝室の前でパジャマ姿で「一緒に寝てもいい」と言うところも、妹感があって可愛いと思いました。

――特に印象に残った衣装は?

【仲根なのか】DVDジャケットになっている、前開き競泳水着です。お腹のほうまで開いている形なので、着たときに「大丈夫かな?」と思ったほど。でも、意外とフィットして着心地はよかったです(笑)。

 いま「第4回 サンスポGoGoクイーンオーディション」に参加中で、準決勝へ駒を進めたところ。8月21日から選考も始まっていて、配信を中心にネット投票や撮影会での人気を競っている。果たしてファイナリストに残ることができるか!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう