週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ほっともっとグリル、野菜が摂れる具だくさんポトフ2品! チキンとベーコン/あさりとホタテ

2022年12月23日 16時50分更新

 「ほっともっとグリル」では2023年1月6日より、「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」(590円)と、「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」(650円)の2種類のポトフを販売します。

 チキンコンソメベースのスープにゴロゴロ具材がたっぷりと入った“ポトフ”が登場。大きめにカットされたキャベツやタマネギ、しめじ、じゃがいも、パプリカなどの具材が入っており、1日に必要な野菜量の3分の1を摂れるそう。

「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」

 具材とスープの味は2種類から選べます。野菜とともにチキンとベーコンを煮込んだ「~1/3日分の野菜が摂れる~チキンとベーコンのポトフ」は、スープに野菜や肉の旨みが溶け込み、優しくほっこりとした味わいが特徴。アクセントに別添えの黒コショウを加えるのもおすすめとのことです。

「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」

 海鮮やピリ辛味が好きな人向けの「~1/3日分の野菜が摂れる~あさりとホタテのシーフードポトフ(トマト味)」は、チキンコンソメスープにトマトソースを加えた、ピリッと辛いトマト風味のポトフ。具材にはあさりやホタテを使用しており、魚介とトマトの旨みが特徴ということです。

「焼きたてとろーりチーズパン」

 また、2023年1月6日~12日の期間限定で、2種類のポトフを対象に、プラス100円(通常価格210円、2023年1月3日以降は通常価格230円)で「焼きたてとろーりチーズパン」とのセットにできるキャンペーンを実施します。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう