週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まるで昭和のコント。色白グラドル・紅羽祐美、2nd DVDで時を止められる!

2022年02月15日 19時00分更新

 透き通るうような美肌で、「日本で一番色白のグラドル」と言われる紅羽祐美(くれは・ゆみ)さんが、2nd DVD「僕の先生」(発売元:グラヴィス、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年8月には、第4回「ミス週刊実話 WJガール」で特別賞を受賞。タイトルを獲ったことでグラビア活動にも勢いが出てきたと思うが、2nd DVDは伊豆の温泉旅館などで撮られた映像。女教師になった紅羽さんと、男子生徒(=視聴者)との関係を描く。

――どんなストーリー?

【紅羽祐美】ある日、生徒が「時を止める機械」を見つけ、私をいたずらするようになるんです。昭和のコントみたいですが、時を止められるシーンはおもしろいと思います。

――シーンとしては?

【紅羽祐美】教室で椅子に座っているときや、体操着やハイレグレオタードを着ているときに時を止められます。そこから生徒が服を脱がしたり、色っぽいポーズを作る展開です。

――オススメは?

【紅羽祐美】生徒がわざと鉛筆を落として、私に拾わせようとするシーンです。私も(パンチラが)見えるように動くのですが、けっこう可愛いと思いました。

――特にセクシーな仕上がりだと思うのは?

【紅羽祐美】衣装で挙げるなら、黒のランジェリーです。薄暗い部屋で時を止められて体を触られたりします。まばたきもできないし、くすぐったいのに笑えないのが大変でした(笑)。

 実は天然キャラでほんわかしているという、紅羽さんのパーソナリティーが上手に盛り込まれているため、「1st DVDよりも自分らしさが出せた」と太鼓判。憧れの存在として「日本一エロいグラドル」の森咲智美さんを挙げ、「私も衣装で攻めていきたい」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう