週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「お兄ちゃん大好き!」 圧巻のKカップ・白川のぞみが妹キャラに挑戦した3rd DVD

2022年06月03日 20時00分更新

 ふわふわ&とろとろのKカップが特徴。北海道在住でグラビア活動する白川のぞみさんが、3rd DVD「ふわふわのぞみん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:139分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 読みは同じだが、今作から名前をひらがなに変えた白川さん。バストも98cm・Iカップから103cm・Kカップになったが、実はこれが本来のサイズだという。小柄だし、可愛く見せようと敢えて小さく表記していたようだ。今春に都内近郊で撮られた、3rd DVDの内容はいかに?

――テーマや設定は?

【白川のぞみ】お兄ちゃん(=視聴者)のことが大好きな妹を演じました。制服姿もあるし、ウェアを着てのエクササイズとか、一緒にお風呂に入って遊んだりとかしています。

――注目は?

【白川のぞみ】「私のこと、好きにしていいよ」とカメラに向かってチューする夜ベッドのシーンです。3回くらいやったかな? ここがイチャイチャのMAXだと思います。

――お気に入りは?

【白川のぞみ】風邪をこじらせたお兄ちゃんを看病するところ。ベッドで「温めてあげる」とパジャマを脱いでイチャイチャする展開。Kカップの柔らかさも感じてもらえるシーンです。

――印象に残った衣装などがあれば。

【白川のぞみ】ニットを脱いでからの、透けたレースのハイレグ衣装です。けっこう好き。今作は前開き競泳水着やV字の変形タイプなど、エッチで攻めた衣装が多いのも特徴です。

 仕事のあるときに上京するというレア感もあり、いま人気が急騰中。3月下旬に3万人だったTwitterのフォロワーは、たった2ヵ月で8万人を突破。4th DVD「太陽と月」のリリースも7月末に決定したので、今夏はグラビア界で存在感を増しそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう