週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「最後だからやりたいことを詰め込みました」 マリアAT、渾身の一撃がラストDVDで炸裂!

2022年11月07日 20時00分更新

 セラピストや気功師としての顔も持つマリアAT(まりあ・えーてぃー)さんが、3rd DVD「SWEET DREAMS」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:100分、価格:4180円)の発売記念イベントを10月30日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ジュニアアイドルだったころから、11年も活動を続けているマリアATさんであるが、この作品でラストに。そう決めてからロケに挑んだので、やりたかったことをたくさん提案して映像に詰め込んだという。撮影は今春、新宿にあるネオンバー「SWEET DREAMS」にて。

――どんな映像に仕上がりましたか?

【マリアAT】王道のイメージDVDとは思いっきり外れた感じ。フェチ要素が多くて、かなり攻めている内容なので、普通のものに飽きている人にはいいかもしれません。

――注目は?

【マリアAT】体にリキッドラバーを塗るところです。肌に塗って乾くとゴムみたいになるのですが、乾いたあとにギリギリまで破って魅せています。「絵」になる渾身のシーンだと思います。

――最もセクシーなのは?

【マリアAT】特に濡れフェチの方にオススメですが、彼シャツを着てお風呂に入るシーンです。シャツの下になにも着けていないので、妄想を掻き立てる映像になりました。

――ラストにする理由は?

【マリアAT】デビューしたころと時代も大きく変わったし、自分のやりたい方向もずいぶん変わってきたなと。やりきったという達成感もあり、次のステージへ進もうと決めました。

 マリアATとしての活動も年内いっぱいにするそうで、公式の仕事もこのイベントが最後となった。芸能活動や今後については、「14歳からやっているので、人生で一番長く続いた部活動でした。これからやりたいことを気の向くままに探したいです」と語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう