週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

制服姿の牧野澪菜は「ミステリアス少女」。可愛い格好でも魅せるラストDVD

2022年02月03日 20時00分更新

 身長144cmの可愛い系グラドル・牧野澪菜(まきの・れいな)さんが、5th DVD「Moments」(発売元:ギルド、収録時間:118分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1年2ヵ月ぶりの作品となるが、実はこれでイメージDVDはラスト。今後は演技に力を入れ、女優業をがんばっていく意向だという。急な発表に報道陣も驚いたが、秋に長野県で撮られた映像について聞いていこう。

――5th DVDの紹介をお願いします。

【牧野澪菜】いままでストーリーに沿ったものになっていましたが、今回はチャプターごとに違ったイメージです。制服やメイド服など、可愛いらしい格好で魅せているのが特徴です。

――シーンの紹介を。

【牧野澪菜】競泳水着を着てプールを掃除したり、体育館で可愛い水着でバドミントンをやったり、旅館に行って温泉でくつろいだり。温泉では水中カメラも使いました。

――オススメは?

【牧野澪菜】制服姿で本を読むシーンです。印象としては「ミステリアス少女」。勉強と読書が好きな、物知りな女の子という感じで撮っていただきました。

――大人っぽいところを挙げるなら?

【牧野澪菜】ラストシーンの浴衣姿です。お酒を飲んだり、布団でイチャイチャするのですが、表情や仕草がすごく大人っぽいなと。シーツが擦れる音なども入っていて、リアル感が楽しめると思います。

 イベントの参加整理券もほぼ完売。DVDリリースは最後だが、グラビア誌の撮り下ろしなどは続けるというので、写真集やフォトブックのイベント開催を願うばかりだ。2月5日・6日には、朗読劇「GIRLS Reading Aloud 2DAYS -童話シリーズ-」に出演。浅草歌劇場にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう