週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「中華そばクラシック」が全時間帯に

【幸楽苑】創業当時のあの味が390円! 平日限定で終日発売スタート

2022年11月01日 17時45分更新

 幸楽苑が実施するお得なキャンぺーン。朝限定だったあのメニューが平日のみ終日販売がスタート。

 幸楽苑は11月1日より、平日限定で「中華そばクラシック」(390円)を終日販売する。

平日限定、全時間帯で390円ラーメンを販売

中華そばクラシック(390円)

 物価高騰の中、家計の応援になればとの想いから打ち出されたこのキャンペーン。

 もともとは朝食限定での提供だった「中華そばクラシック」が、平日限定で終日の販売となる。

 「中華そばクラシック」はチャーシュー2枚や刻みネギなどがトッピングされており、創業当時のあっさりした味を再現した一杯だ。

 ランチタイムや夕食に、ぜひ選択肢の1つに入れてみてはいかがだろうか? なお、オープン~11時の時間帯限定の幸楽苑の「朝ごはん」では、「中華そばクラシック」がかつては340円の販売だったが現在390円となっており、朝と他の時間帯で同額での販売となる。

※記事中の価格は消費税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう