週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

11月2日15時スタート

鶏ささみ好きに朗報!「松のや」が11品ものメニューで「ささみかつ」が復活!

2022年10月31日 10時40分更新

 【松のや】史上最多の11品で「ささみかつ」が復活!

 「松のや・松乃家」は11月2日午後3時より「ささみかつ」を発売する。

史上最多の「ささみかつ」11品!

ささみかつが11月2日から復活!画像は「ささみかつ定食」(690円)

 「ささみかつ」は2022年11月に5ヵ月ぶりに復活となる。

 松のやの「ささみかつ」は“高タンパク低脂肪”の鶏ささみ肉をふっくらと仕上げている。今回は11品のバリエーションを展開とのことで、シンプルな「ささみかつ定食」のほか、八丁味噌風の味噌ダレがかかった「味噌ささみかつ定食」、さっぱり大根おろしがのった「おろしポン酢ささみかつ定食」、さらには自慢のロースかつや海老フライとの盛り合わせ定食など幅広いメニューに対応する。

「親子ささみかつ丼」など多彩なメニュー

「親子ささみかつ丼」(690円)

 人気商品「親子ささみかつ丼」も今回復活。

 ささみかつを特製和風だしとたっぷりのふわふわ玉子でとじた一品で、優しいだしがじんわり染み込んだご飯とささみかつの抜群の相性が楽しめるとのこと。

「ささみかつカレー」(690円)

 さらには、8月にリニューアルしたばかりの“とんかつのためのカレー”を使った「ささみかつカレー」も注目。

 バラエティ豊富で、どれを選ぶか迷うのも楽しい時間となりそうだ。

※記事中の価格は消費税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう