週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

初代アンバサダーNMB48渋谷凪咲さん! 和食さと、コラボ企画「純喫茶さと」開催

2022年10月27日 13時45分更新

 和食さとでは11月1日から12月中旬までの期間限定で、初代アンバサダーNMB48渋谷凪咲さんとのコラボ企画「純喫茶さと」を開催します。

 純喫茶メニューの企画は渋谷さんが考案し、「思い入れのある昭和な雰囲気やレトロ感のあるメニューを、ぜひ和食さとで出したい!!」という想いを受けて実現した、初のメニューコラボ企画となっています。

「昔ながらの店仕込みプリン」(438円)

 定番メニューとして卵・牛乳・砂糖の配合にこだわった、懐かしい昔ながらのちょっと固めのプリン「昔ながらの店仕込みプリン」(438円)や、昔ながらのちょっと固めのプリンに、バニラアイスやホイップクリーム、さくらんぼ、みかんなどを添えた、懐かしくもありちょっと贅沢な「プリンアラモード」(658円)をラインアップ。

「珈琲ゼリー」(328円)

 またエスプレッソで抽出したコーヒーを使用し、香りも良く苦みと甘さのバランスが良い本格的な「珈琲ゼリー」(328円)のほか、「珈琲ゼリーぜんざい」(548円)、「純喫茶の珈琲ゼリーパフェ」(768円)なども用意しています。

 対象店舗は和食さと全店(207店舗)となります。昔、懐かしいメニューを食べたい人は足を運んでみてはいかがでしょうか。

※記事中の価格は税込みです。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう