週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

10月5日から2週間限定

またもやケンタッキーが太っ腹企画! クリスピー3ピースが半額に

2022年10月03日 10時20分更新

 ケンタッキーフライドチキンは「カーネルクリスピー3ピース半額」キャンペーンを、全国の店舗で10月5日〜10月18日の14日間で実施する。期間中、カーネルクリスピー3ピースが通常720円のところ半額の360円となる。

カーネルクリスピー3Pが720円→360円

2週間限定「カーネルクリスピー」3P半額

 今年の春・夏に実施し好評だった「カーネルクリスピー3ピース半額」キャンペーンが帰ってくる。

 「カーネルクリスピー」は、こだわりの国内産鶏むね肉をサクサク衣で包んだ、にんにく醤油風味の骨なしで食べやすい大人気サイドメニュー。

実はごはんとの相性もいい!

 店舗でひとつひとつ丁寧に手づくり調理しているからこそ、食べた瞬間にサクサク、そして中からはしっとりやわらかい鶏むね肉の旨味が溢れ出てくる。

 KFCによると、意外にもにんにく醤油風味の「カーネルクリスピー」は実はごはんとの相性もピッタリだという。

 小腹が空いたときの軽食だけでなく、食卓を彩るおかずとしても楽しめる。KFCの「カーネルクリスピー」が3ピース半額でおトクに楽しめる2週間。この機会をぜひお見逃しなく!

※記事中の価格は消費税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう