週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

男性ならキュンとすること必至! 色白&美肌の21歳・河合里奈がDVDデビュー

2022年09月14日 19時00分更新

 バストは87cm・Fカップ。色白&美肌のボディーも際立つ河合里奈(かわい・りな)さんが、1st DVD「食べごろ果実」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:110分、価格:4180円)の発売記念イベントを9月11日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 いま21歳の河合さんは、専門学校を卒業してからグラビア活動をスタート。面接を受けようかと考えていたとき、コンビニで見かけた雑誌の表紙が「ちとせよしの」さんだったので、同じ事務所を選んだという。5月に都内で撮られた1st DVDの内容はいかに?

――初めての作品が出た感想から聞かせてください。

【河合里奈】改めて映像を視聴したら、「思ったよりエッチじゃん!」と思いました。撮影しているときは考えもしなかった、男性がキュンとするポイントを感じましたね。

――テーマや設定は?

【河合里奈】彼女だったり、ナースだったり、OLだったり、チャプターごとにいろいろ楽しめる感じです。「きれいなエロ」がコンセプトなので、映像に美しさと可愛さがあるところが特徴です。

――オススメは?

【河合里奈】カップル設定で一緒に入浴するシーンです。体を洗ってあげたりするなかで泡ブラを見せたりもするのですが、ここが一番セクシーじゃなかと思います。

――特に印象に残ったシーンがあれば。

【河合里奈】ナースを演じているところです。白衣を脱いだらY字の変形衣装なのですが、体に氷を這わせたりする展開。冷たくてお腹が痛くなりそうでした(笑)。

 所属事務所には「第2回 サンスポGoGoクイーン」の西永彩奈さんを筆頭に、「ミスヤングチャンピオン2022」の市原 薫さんや篠見星奈さんら、主要なグラビアオーディションで賞を獲れる逸材が勢ぞろい。若さと美しさを併せ持つ、河合さんの活躍にも期待が寄せられる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう