週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

高校を卒業して4年、篠見星奈がついにセーラー服を着た「彼女」になったぞ!

2022年09月01日 20時00分更新

 「ミスヤングチャンピオン2022」で準グランプリに輝いた篠見星奈(しのみ・せいな)さんが、2nd DVD「聖なる季節」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:147分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 1st DVDが出たころから迫力の95cm・Hカップで注目されていたが、大きなタイトルの準グランプリ受賞でさらに勢いが増してきた。今春に沖縄で撮られた2nd DVDは、「女子高生の彼女」という役どころで魅せる映像である。

――ストーリーの流れは?

【篠見星奈】親の目を盗んで、彼氏(=視聴者)と旅行しちゃう感じです。ビーチで砂遊びしたり、ベッドでイチャイチャしたり、部屋でテニスの練習をしたり。1st DVDよりも落ち着いた気持ちで取り組めました。

――オススメは?

【篠見星奈】白のレオタードでY字バランスを披露するシーンです。やっぱり柔軟ポーズがすごいインパクト。テニスウェア姿もなかなか見せたことがないので、みなさんに喜んでもらえると思います。

――特に色っぽいのは?

【篠見星奈】メタリックな紫色のビキニを着たシーンです。全身にオイルを塗って艶っぽくなる展開。「寒い、寒い!」と言いながら、スタッフの方々にオイルを塗ってもらったのが思い出です。

――ファンからの評判がよかった衣装は?

【篠見星奈】セーラー服とレオタードです。高校を卒業して4年も経ったし、当時はブレザーだったので、着たことがなかったという意味でも恥ずかしかったですけれど(笑)。

 9月1日で23歳に。バースデーオフ会の開催も9月24日に決まったので、Twitterで情報を確認してほしい。ミスヤングチャンピオンについては、「応援していただいたみなさんに恩返しできるように。元気を与える存在になりたいです!」と語った。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう