週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

密着取材で明らかになる「やなパイの事情」とは? プライベートにも踏み込んだ柳瀬さきの23th DVD

2023年10月06日 19時00分更新

 100cm・Iカップのバストを持ち味にグラビアで大活躍の柳瀬さき(やなせ・さき)さんが、23th DVD「やなパイの事情」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを10月1日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 今春に奄美大島で撮られた23th DVDは、仕事に取り組む柳瀬さんを密着取材するというストーリー。視聴者はロケに同行するスタッフになった気分で楽しめるようになっている。

――ロケはいかがでしたか?

【柳瀬さき】プライベートで自転車に乗るのですが、そういう部分もカメラが密着。坂道を登ってるときに車で追いかけてきたり、海沿いで抜き返したり、けっこう楽しくやらせてもらいました。

――シーンの紹介を。

【柳瀬さき】海でボディーボードをしたり、シャワーを浴びたり、畳の部屋で浴衣を見せたりしました。夜ベッドでは、セクシーな紫色のランジェリー姿でのイチャイチャも。

――ストーリー展開としては?

【柳瀬さき】密着するスタッフさんが、日々の生活にも入り込んでくるんです。お風呂に入るときも、寝室で寝るときも気がついたら近くにいて、私もだんだん気になっていく感じです。

――オススメは?

【柳瀬さき】DVDジャケットにも採用された、ヌーディーなベージュ色の衣装でボディークリームを塗るシーンです。なにも着ていないような感じだし、やなパイが一番わかると思います。

――DVDタイトルにちなみ、最近のやなパイ事情は?

【柳瀬さき】胸が注目されがちですが、お尻を鍛える意味でも自転車に乗っています。60~70km走れるようになってきたし、100kmに到達したら大会とかに出られるかも?

 プライベートも充実している印象だが、仕事のほうでは10月30日に写真集「Laugh」を発売。「素に近い様子が収められていますが、脱ぐときは脱ぐというメリハリのある写真集です。愛にあふれているのでチェックしてほしいです!」と元気にPRした。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう