週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

沸かすケトルと、飲むマグが合体しちゃいました!!

2022年09月04日 10時00分更新

座ったまま完結できちゃうマグカップ+ケトル! 沸かしてそのまま飲める「おひとりさま用マグケトル」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、沸かしてそのまま飲める、マグカップとケトルが一体になった「おひとりさま用マグケトル」を販売中。

 マグカップと電気ケトルが合体した、その名も「マグケトル」。おひとりさま分のを卓上で沸かして、そのまま飲むことができるので、デスクワークの最中にキッチンに行く必要もありません。茶こしも付属しておりそのままお茶も淹れられます。

 容量はたっぷり350ml、45度/60度/100度の3段階の温度設定ができるので加熱から沸騰まで。熱々のラーメンもあったかいホットミルクにも対応します。さらに10分/40分/70分のタイマー付きなので保温もばっちり。

 オフィスでのランチタイムに熱々のスープを、机にかじりついてのテレワーク中のコーヒータイムに、さまざまな使い方で重宝するはず。定格電力100V(50/60Hz)、消費電力は300W。蓋、茶こし、蓋つまみ、電源ケーブルのセットです。

 アスキーストアでは、5480円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

座ったまま完結できちゃうマグカップ+ケトル! 沸かしてそのまま飲める「おひとりさま用マグケトル」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう