週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

温風でさっと乾燥、UVで除菌、なによりコンパクトな「シンク横に置ける食器乾燥機Slim」

2021年10月28日 21時00分更新

シンク横に置けるスリム&コンパクト! UV除菌で安心「シンク横に置ける食器乾燥機Slim」
アスキーストアで購入

 アスキーストアは、温風乾燥とUV除菌機能を備えた「シンク横に置ける食器乾燥機Slim」を販売中。

 洗い終わったら置くだけ! 高温の温風で急速乾燥し、さらに強力UVライトでしっかり除菌して素早く食器を清潔に乾燥します。

 コンパクトだからシンク周りに設置ができ、洗い終わったお皿をINしやすい位置に置くことができます♪ また、蓋はスライド式なので開閉も片手で簡単&高さ要らず! 90度までガパッと開くのでお皿の出し入れもらくらく。開閉途中で手を滑らせても大丈夫! バタンと閉じることなくピタッと止まるので濡れた手でも安心です。

 庫内はおおよそ2人分の食器が入ります。大皿からお茶碗までしっかりと格納でき、電源を入れると自動的に45分で乾燥&オートオフ。電気代は1回あたりわずか3円。また、駆動音もわずか+5dB。

 アスキーストアでは、9878円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

シンク横に置けるスリム&コンパクト! UV除菌で安心「シンク横に置ける食器乾燥機Slim」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう