週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「めっちゃ(胸が)たわわってます!」 看護学生との二刀流グラドルmisshaが2nd DVDリリース

2022年08月27日 19時00分更新

 「ミスFLASH 2022」グランプリに輝いたmissha(みしゃ)さんが、2nd DVD「たわわなミシャ」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月20日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 ミスFLASHの選考オーディションのころから、現役の看護学生だということが話題となっていたmisshaさん。迫力のバストは98cm・Hカップ。癒やしとドキドキを届ける、「グラビア界のナイチンゲール」と呼ばれている点が特徴だ。2nd DVDのロケは、3月の宮古島にて。

――どんな内容になりましたか?

【missha】ニートの彼氏(=視聴者)と南の島でデートというおもしろい設定。すごい豪邸でくつろいだり、海で遊ぶ様子などが描かれています。めっちゃ(胸が)たわわってます!

――特にたわわなのは?

【missha】ビーチではしゃぐシーンです。グラビア王道的ですが、キャーキャー言いながら走っています。お風呂で体を洗ったり、ベッドでイチャイチャするシーンでも、けっこう胸を揺らしました。

――印象に残った衣装は?

【missha】初めて着たのですが、DVDジャケットに採用されているV字の衣装です。最初は屋内で撮るのだと思っていたら、外に出るというのですごくドキドキしました。

――看護学生とグラドルとの二刀流は大変ですね。

【missha】いま、ラストの学年なので実習が続いているのですが、国家試験に向けてがんばりたいです。「看護学生グラドル」と名乗れるのも今年まで。来年は看護師になります!

 看護師の資格を取っても、グラビア活動は続けていく意向。「ミスFLASHのメンバー(笹岡郁未さん・大塚杏奈さん)とも仲がいいので、3人で紙の写真集を出したいです」と抱負を述べた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう