週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ハイレグの衣装が多いです(笑)」 きれいなお姉さん・比留川マイが念願の1st DVD

2022年08月25日 19時00分更新

 グラビアユニット「sherbetNEO」の比留川マイ(ひるかわ・まい)さんが、1st DVD「マイライフ」(発売元:エアーコントロール、収録時間:120分、価格:4378円)の発売記念イベントを8月14日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 美肌と均整のとれたボディーを持つ比留川さんは、グラビアに強い事務所「R・I・P」に所属する26歳。イメージDVDを出すことが決まり、憧れの先輩である森咲智美さんや橋本梨菜さんの作品で勉強してから、沖縄でのロケに臨んだそうである。

――1st DVDが出ましたね。

【比留川マイ】念願だったのでうれしいです! 初めてなので緊張しましたが、できる限りのセクシーさを出しました。恋人と一緒に沖縄に行くという設定です。

――シーンとしては?

【比留川マイ】朝起きてイチャイチャしたり、バスルームで肌色の眼帯水着で魅せたり、夜ベッドでピンクのランジェリーを披露したり。競泳水着やレオタードなど、全体的にハイレグの衣装が多いです(笑)。

――オススメは?

【比留川マイ】レオタードを着て柔軟体操をするシーンです。小さいころに新体操を2年くらいやっていたんです。体の柔らかさが伝わる開脚ポーズなどを楽しんでほしいです。

――着てみてテンションが上った衣装があれば。

【比留川マイ】すごく可愛かったので、バニーガールの衣装です。いま、お尻を鍛えているのですが、大胆に動かすところなどもいい感じに映っていると思います。

 sherbetNEOについては、8月7日のライブで現体制での活動を終了。メンバーやコンセプトを変えて継続するそうで、「生まれ変わってまた戻ってきます!」と意気込む。現状では、姉妹グループ「sherbet」がDJやMCを務めるイベント「club sherbet」に参加しているので、ユニットのTwitterでスケジュールを確認しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう