週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「彼氏」との約束でコスプレも披露! ミニマムボディーのFカップ・成瀬結愛が1st DVDリリース

2023年09月22日 19時00分更新

 身長149cmでもバストはFカップ。透明感のあるメリハリボディーが特徴の成瀬結愛(なるせ・ゆあ)さんが、1st DVD「Your Love」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4620円)の発売記念イベントを9月10日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 いま25歳の成瀬さんは、高校生のころに少しだけグラビア活動していて、その後に地下アイドルもやっていたという経歴の持ち主。しばらく芸能の仕事から遠ざかっていたが、今年の2月から再始動。4月に宮古島で撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

成瀬結愛
成瀬結愛
成瀬結愛
成瀬結愛

――どんなシーンが楽しめますか?

【成瀬結愛】彼氏(=視聴者)との南国旅行です。ビーチではしゃいだり、旅館でくつろいだり、お風呂に入ったりしています。私も視聴したのですが、自分じゃないみたいで恥ずかしかったです。

――オススメは?

【成瀬結愛】警察官の格好をして叱ったり、メイド服でお給仕をするシーンです。月イチでコスプレする約束を交わしている設定なんです(笑)。演技にも力を入れたので、ぜひ観てほしいです。

――特にがんばったと思うのは?

【成瀬結愛】年齢的なことで考えたら、やっぱり制服ですね。「久しぶりに着ちゃった」と彼氏に見せるのですが、どんどん脱がされちゃう展開で、えちえちなシーンに仕上がりました。

――再始動ということで、これからの抱負や憧れの存在は?

【成瀬結愛】コンビニに置かれるグラビア誌に載ることと、写真集を出すことが目標です。憧れは事務所の先輩である大塚杏奈さんと鈴木優愛さん。2人のように活躍したいです。

 いま開催中のグラビアオーディション「ミスFLASH 2024」では、チャレンジバトル(敗者復活戦)を勝ち上がってファイナリストに選出。「グランプリを目指してがんばります。応援よろしくお願いします!」と元気に語った。選考は10月中旬までを予定しているが、果たしてその栄冠に輝くことができるか?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう