週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まさかの「元カレ」も登場!? むっちりボディーの新人・入山 愛がDVDデビュー!

2022年07月22日 19時00分更新

 バストは91cm・Gカップ。肉感的なむっちりボディーが特徴の入山 愛(いりやま・あい)さんが、1st DVD「ラブ・モーション」(発売元:竹書房、収録時間:140分、価格:4400円)の発売記念イベントを7月18日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今月に25歳になったばかりの入山さんは、もともと地下アイドルをやっていたそうだが、次のステップに挑んでみたいと考えてグラビア活動を開始。事前準備として、いろいろなグラドルの映像作品を視聴したので、抵抗感もなくロケに臨めたそうだ。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【入山 愛】4月に宮古島で撮ったのですが、映像を観る方が彼氏という設定。きれいな海の周辺で、私と一緒に楽しい1日を過ごすイメージになりました。

――シーンの紹介を。

【入山 愛】朝ベッドで起きるところから始まり、お風呂で体を洗いっこしたり、肌の露出が多いメイド衣装で彼氏と遊んだり。前開き競泳水着などを着たシーンもあります。

――お気に入りは?

【入山 愛】赤のビキニを着て、宮古島のビーチではしゃぐシーンです。気温もちょうどよかったし、砂山を作ったり、浮き輪で遊んだり、側転をしたり……。元気な姿が楽しめると思います。

――注目は?

【入山 愛】部屋でノースリーブニットを捲し上げ、紫の水着を見せるシーンです。ここだけ元カレが出てくる設定で、映像のテイストが違うんです。氷で責められたりするセクシーな演出になっています。

――これからの抱負も。

【入山 愛】目標は週刊誌に載ること。将来的には写真集も出したいし、もっとメディアで活躍できる存在に。長崎県出身なので、地元の海でロケをやるのが夢です!

 いま、入山さんも「ミスヤングアニマル 2022」ファイナリストとして最終ラウンドを戦っている最中。「7月31日が最終審査なので、それまでぜひ応援してほしいです。Twitterも見てください!」とファンに呼びかけた。果たしてグランプリに輝けるか!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう