週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

特大の大切りうなぎを炙りたてで味わう くら寿司「とろとうなぎフェア」

2022年07月22日 17時00分更新

 くら寿司は7月22日から、期間限定で「とろとうなぎフェア」を開催する。

 “できたてシリーズ”の商品として、カジキの中でもグレードが高く、上質な脂乗りと旨味が味わえる天然のメカジキを使用して特大サイズに切り付け、提供直前に表面を軽く炙ることで、旨みと風味を充分に引き出した「【炙りたて】特大切り とろカジキ」を提供。
 
 また、 “巻きたて”だからこそ味わえる海苔のパリっとした食感を楽しめる「【巻きたて】特盛 うなぎ(一貫)」、食べ応え抜群の「特大切りうなぎ(一貫)」や、たまごが相性抜群の「うなたまにぎり(一貫)」も登場。

 加えて、夏が旬のヒラマサを特大サイズで提供する「【九州産】特大切り ひらまさ(一貫)」や、クリーミーな味わいが特徴の白子を使用した「【揚げたて】特盛 たら白子天ぷら軍艦」など、ボリュームのある商品も多数登場する。

【炙りたて】特大切り とろカジキ(220円)
販売期間:7月22日~7月31日

【炙りたて】極み熟成 中とろ(一貫) (220円)
販売期間:7月22日~8月4日

【巻きたて】特盛 うなぎ(一貫)(220円)
販売期間:7月22日~7月31日
※持ち帰り不可

特大切りうなぎ(一貫) (220円)
販売期間:販売中~8月4日

うなたまにぎり(一貫) (220円)
販売期間:7月22日~7月31日
※持ち帰り不可

【九州産】特大切り ひらまさ(一貫) (110円)
販売期間:7月22日~7月31日

【揚げたて】特盛 たら白子天ぷら軍艦(220円)
販売期間:7月22日~8月4日
※持ち帰り不可

とろける海鮮軍艦(110円)
販売期間:販売中~8月4日

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう