週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

レオタードが似合いすぎ!? 乃木結夢の3rd DVDは、可愛い女子高生役で魅せる!

2022年06月10日 19時00分更新

 可愛さと美しさを併せ持つ、端正な顔立ちが魅力! グラドルの乃木結夢(のぎ・ゆな)さんが、3rd DVD「あまえてノンシュガー」(発売元:ギルド、収録時間:142分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今年1月に都内近郊で撮られた3rd DVDは、女子高生という役どころ。同じ事務所の「くびれ職人」こと朝比奈りるさんが共演するチャプターもあり、好きな男の子(=視聴者)をめぐって取り合いになる……という展開も楽しめる点が特徴だ。

――いくつかシーンの紹介を。

【乃木結夢】セーラー服ではしゃいだり、お風呂で超ハイレグ競泳水着を見せたり。コスプレもいろいろやっていて、ヨガウェアやチャイナドレスを着た姿も楽しめます。

――お気に入りは?

【乃木結夢】体育館で跳び箱するシーンです。長袖の黒いハイレグレオタードだったのですが、かなり似合っていたと思います。ぜんぜん跳べず、跳び箱の上で止まったりしていますが、おもしろいのでぜひ観てほしいです。

――大人っぽいところを挙げるなら?

【乃木結夢】DVDジャケットにも採用された、朝のベッドでの手ブラです。シーツで隠したことがありましたが、手ブラは初めて。さわやか&セクシーな感じに仕上がっています。

――朝比奈りるさんとの共演シーンは?

【乃木結夢】一緒に野球をしたり、ぐるぐるバットしたり、図書室で真っ赤な水着でじゃれあったりしています。りるちゃんの水着のほうが、ぜんぜんセクシーでした(笑)。

 デビューして1年。ファンも増えてグラビア活動は順調だが、「今度は浴衣を着たシーンとか、年上のお姉さん的なシーンを撮ってみたい」との抱負。6月25日、26日に開催される「スペシャル大撮影会in Booty東京」にも出演予定だ(乃木さんの登場は26日)。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう