週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

萌え死にするかも!? 美少女すぎる乃木結夢が「彼氏」の要望に応える2nd DVD

2022年02月21日 20時00分更新

 撮影会でも大人気。純情&可憐な美少女だと評判の乃木結夢(のぎ・ゆな)さんが、2nd DVD「ゆなの瞳に恋してる」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:134分、価格:4180円)の発売記念イベントを2月13日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 2021年デビューの新人のなかでも飛び抜けて可愛く、ファンが急増する乃木さんの2nd DVDが早くも登場。11月に宮古島で撮られた今作は、「彼氏(=視聴者)と彼女」がテーマ。1st DVDのときより緊張せず、普段の乃木さんらしさが出せたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【乃木結夢】海で元気にはしゃいだり、浴衣を着てみたり、体操着でテニスや柔軟をやったり。彼氏の要望で制服を着てイチャイチャしたり、お酒を飲んで酔ってしまうシーンも。

――お気に入りは?

【乃木結夢】コスプレで警察官の格好をするシーンです。強い口調で責めたり、車のなかで脱いでランジェリーを見せつけたりするドSの警察官。風船ガムを膨らませるところもおもしろいと思います。

――特に色っぽいと思うのは?

【乃木結夢】黒い革のハイレグ衣装です。水滴を垂らされたりして彼氏に遊ばれるという展開。恥ずかしかったのですが、動きやすくて着心地はよかったです(笑)。

――また作品を撮るなら、やってみたいことは?

【乃木結夢】(学校や会社の)先輩とか、教師とか、ちょっと大人っぽい役に挑戦してみたいです。可愛い系だけじゃない、お姉さん的なイメージでも魅せたいと思います。

 グラビア活動は順調そのものだが、「まだまだこれから。Twitterのフォロワーを10万人にしたいし、雑誌の表紙も飾ってみたいです!」と目標をコメント。これだけ可愛ければ、いろいろな仕事の話が舞い込むだろうし、目にする機会は増えそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう