週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「盛り上がりの集大成です」 国宝級Jカップの池田レイ、6th DVDのテーマは結婚!

2022年06月07日 19時00分更新

 国宝級の103cm・Jカップが特徴の池田レイさんが、6th DVD「My Wife」(発売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 12月に都内近郊のスタジオで撮られた6th DVDは、タイトルから容易に想像できるが、池田さんが若妻という設定。ウエディング衣装のシーンがあるだけでなく、結婚前の付き合っていたころの映像なども楽しめるのがポイントだ。

――結婚をテーマにした映像の感想は?

【池田レイ】20歳のときにグラビア活動を始めて、どんどん撮る映像が大人っぽくなっていったのですが、ついに結婚するという……。これが作品としての盛り上がりの集大成です。

――いくつかシーンの紹介を。

【池田レイ】親が外出しているときに彼氏(=視聴者)を家に招いてこっそり誘惑したり、一緒にお風呂に入って体を洗いあいっこしたり。ベッドで胸をマッサージするシーンなども撮りました。

――オススメは?

【池田レイ】やっぱり結婚シーンです。純白のウエディングふうの衣装で妻になって、晴れやかなイメージ。夜にイチャイチャするところなども、ちょっとエッチでいい感じだと思います。

――近況はいかがですか?

【池田レイ】3月に美大を卒業して社会人になりました。上司も同僚もいい人たちばかり。絵の仕事ではないのですが、楽しく働いています。グラビア活動はこのまま続けます!

 いちおう「撮った時点では、まだ現役美大生でした(笑)」と今作をPR。社会人になっても月1回ペースで撮影会はやっているし、7th DVDリリースにも期待したいところだ。2月に立ち上げたクラウドファンディングによる写真集制作プロジェクトも成功を収め、8月に発売される予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう