週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

撮影会で噂のコスプレ美少女・蒼猫いな、女子高生になった1st DVDリリース!

2022年06月09日 20時00分更新

 いま撮影会で人気。グラドル兼コスプレイヤーの蒼猫いな(あおねこ・いな)さんが、1st DVD「君しかいない」(発売元:竹書房、収録時間:107分、価格:4400円)の発売記念イベントを6月5日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 昨年の夏、大規模な撮影会に参加したときに、金髪&ゴールドビキニ姿が可愛いと評判になった蒼猫さん。そこからDVDリリースの話になったという。チャームポイントは下乳とくびれ。3月に千葉県にあるスタジオで撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

――ロケはいかがでした?

【蒼猫いな】スタッフの方々がめちゃくちゃ笑わせてくれて、カメラが回っているときの表情が心配になるほど。おもしろすぎてどうしようかと思うほど楽しい現場でした。

――シーンの紹介を。

【蒼猫いな】女子高生を演じているので、教室で制服姿を見せたり、体育館で前開き競泳水着で運動したりとか。V字の衣装でメガネをかけた姿やゴールドビキニ姿も楽しめます。

――オススメは?

【蒼猫いな】ドライブデート中にエンジンの調子が悪くなり、彼氏がボンネットを開けて修理するのを手伝うシーンです。胸元が開いた茶色のニットもいい感じ。車のなかでイチャイチャする展開です。

――まだある?

【蒼猫いな】彼氏(=視聴者)の家で、メイドふうの水着を着て掃除をするシーンです。私が酔いつぶれて部屋を汚してしまったという設定で、「なにしてたんだよ!」と言われて一生懸命にやってます(笑)。

 近況としては、「ミスFLASH 2023」の選考オーディションに参加することを発表。今年は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」との初コラボも企画されるだけに、蒼猫さんがどこまで勝ち進めるかに注目。6月12日に開催される、「フレッシュスペシャル大撮影会 in 川越水上公園」にも参加予定だ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう