週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

童顔だけど体がすごすぎ! 爆乳美大生・池田レイ、艶っぽさ満点の3rd DVDリリース

2021年03月10日 19時00分更新

 国宝級と言われる103cm・Jカップの池田レイさんが、3rd DVD「J Lover」(発売元:KHプロモーション、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:90分 価格:4180円)の発売イベントを2月28日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 昨年1月のデビュー以来、次々と作品をリリースしている池田さんだが、3rd DVDは11月に関東近郊で撮られた映像。ストーリー仕立てというよりは、ド迫力のボディーがいろいろな衣装とシチュエーションで楽しめる内容となっている。

――DVDジャケットがすごいですね。

【池田レイ】縦に長いV字の水着は、インパクトがあって私もびっくり! すごく面積が小さいので、撮影もかなり大変でした。映像では、この格好でダンスしています。

――オススメは?

【池田レイ】観てほしいのはお風呂のシーンです。普通はシャワーのときって髪を結びますが、初めて下ろして撮ったんです。そこが新鮮かつ艶っぽいと思いました。

――特にセクシーなのは?

【池田レイ】ボディースーツのような、黒のエナメル衣装です。私のために作られたもので、こんなにハードなイメージは初めて。最もセクシーに仕上がったと思います。

――デビューして1年が経ちましたが、成長しましたか?

【池田レイ】自分ではそう思わないのですが、みなさんに「胸が一番成長したね」とは言われます(笑)。最近は測ってないのでわかりませんが、105cmくらいあるかも!?

 YouTubeで配信されている、所属事務所による「聖女伝説チャンネル」では、爆乳秘話やJカップへの質問コーナーも。グラビア活動も楽しくやれているようだ。3月20日には、個人撮影会を開催予定。Twitterを参照しよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう