週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ピュア度満点の18歳・夢月ゆのん、4th DVDでは制服姿でキックボードにも挑戦!

2022年05月11日 20時00分更新

 今春から美大に通う女子大生。いま18歳の夢月ゆのん(ゆづき・ゆのん)さんが、4th DVD「渋谷区立原宿ファッション女学院 3」(発売元:渋谷区立原宿ファッション女学院製作委員会、収録時間:70分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月1日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 グラビア活動を3年ほど続けている夢月さんは、白い肌と大きな胸、守ってあげたくなりそうな妹系の魅力で撮影会でも人気の存在。都内のスタジオで撮られた4th DVDは、幼なじみ(=視聴者)と仲よく過ごす様子が描かれる。

――どんなシーンが楽しめますか?

【夢月ゆのん】キックボードに乗ってスタジオの屋上を駆け回ったり、室内でお肉を一緒に食べてみたり。お肉は実際に焼いていて、美味しくいただけました(笑)。

――オススメは?

【夢月ゆのん】思ったよりも難しくて進むのが大変でしたが、楽しかったのでキックボードです。制服を着ているのですが、途中で脱いでビキニ姿も見せています。

――お気に入りの衣装は?

【夢月ゆのん】いま着ているチェック柄の水着です。運動するシーンでウェアを脱ぐとこの水着なのですが、デザインが可愛いので気に入っています。

――恥ずかしかったシーンなどは?

【夢月ゆのん】運動が苦手なほうなので、しゃがんだまま飛び跳ねたり、器具を使って開脚をするところがぎこちなくてダメダメ。けっこう恥ずかしかったです。

 これからもグラビア活動は続けるそうで、「大学生になったし、水着の撮影会にもちょっとずつ出たい」との抱負。開催が告知されると満枠となることも多いので、スケジュールはTwitterでしっかりチェックしていきたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう