週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

猫耳カチューシャが可愛い! 大幅イメチェンの夢月ゆのん、オムニバス作品でイベント開催

2022年09月08日 19時30分更新

 髪の色が変わって大幅にイメチェン。女子大生グラドルの夢月ゆのん(ゆづき・ゆのん)さんが、DVD「渋谷区立原宿ファッション女学院 5」(発売元:渋谷区立原宿ファッション女学院製作委員会、収録時間:BD 70分、DVD 60分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを8月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 人気シリーズの第5弾は、夢月さんのほか、泉 舞子さん、立花しきさん、茉岡伶奈さんが出演するオムニバス作品。ロケは今春、都内近郊にて。BD版とDVD版のジャケット写真が違うのですぐ気づくが、黒髪だったころと金髪にしてからの映像を織り交ぜたものとなっている。

――夢月さんの映像はどんな感じ?

【夢月ゆのん】幼なじみ(=視聴者)と一緒にお出かけしたり、部屋でわちゃわちゃしたり。金髪になったシーンでは、スタジオの屋上に行ってマットを敷いて遊んだりしています。

――黒髪だったときは?

【夢月ゆのん】制服姿でデートをしています。草むらで水着になったときに日焼け止めを塗ったり、ジャージにチェック柄のスカートではしゃいだりするところも撮りました。

――お気に入りは?

【夢月ゆのん】屋上で撮影したシーンです。天気がよくて、きれいな青空と一緒に映っている点がいいなと。BD版のジャケットに採用されています。

――今日の格好についても。

【夢月ゆのん】水着の上の生地がレースっぽいのがお気に入り。カチューシャは自分で持ってきました。ふわふわの耳がついていて、猫になっているのがポイントです!

 髪の色はよく変えていて、最近まで青だったものがグレーに落ち着いてきたそう。夏コミでは初音ミクのコスプレで注目されていたし、コスプレイヤーとしての活躍にも期待が寄せられるところだ。9月20日には、今回のオムニバス作品の第2弾もリリースされる。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう